CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode

9 colors BLOG !! 9 colors bitmap official blog.



| - | | - | pookmark |
(`・ω・´)ノ 
 お久しぶりのえるらです(*´▽`*)

遅くなりましたが、中学卒業公立高校合格しました(@^∇^@)
たくさんの人に応援していただき、ありがとうございました!!
ちなみに制服はセーラー服だよ!(誰も聞いてない)


さて、動画のほうなのですが・・・・・・
らくとがすごく頑張ってくれてます!!!
おかげで素晴らしいものが出来上がりつつあります。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
らくと、無茶しない程度に頑張ってね><
期待して待ってるっ!!w

ではでは、ノシノシ
|  ◆メンバーの独り言 | 09:46 | comments(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます!
今年はきゅからびとして、色々活動を本格化したいと思っていますんで、期待してください!
…うそですwwwあまり過度な期待はしないで、のんびりと待ってやってくださいww
そうすると、何かすごい物が来てびっくりする事請け合いですw
只今、発表に向けて水面下でモニョモニョ活動中ですwしばしお待ちを…。
ん〜〜?何かよく分からない挨拶になってしまいましたが、何はともあれ…

きゅからび☆メンバー一同!今年もよろしくお願いしま〜す!!
|  ◆挨拶 | 12:58 | comments(0) | pookmark |
|´Д`;)

全部描き&作り直しているため大幅に動画の完成遅れてますorz
|  ◆制作状況報告 | 23:33 | comments(36) | pookmark |
途中経過

『トワナルウタヒメ』ショートPV:個人作業途中経過(9月23日現在)

・開始〜1A前(完了)
・1A    (完了、コラボファイル置き場にサンプル)
・1A'    (完了、1Aと同じ場所にサンプル)
・1B    (途中(リテイク含む)
・1サビ   (1B完成後作業開始)
・〜終了   (同上)

約半分終了しました。
BY:らくと
|  ◆制作雑記 | 21:20 | comments(5) | pookmark |
にゃは☆
080921_1619~0002.jpg
未雨っす
辞書楽しいww
かなり使いふるした辞書ばっかだけど…

今度ドイツ語でいろいろやろうってことでドイツ語辞書読み中。
結構面白い!!

うん…なんつーか分からなさすぎて面白い。

写真は右からドイツ語辞書、フランス語辞書、ドイツ語辞書です。
背表紙とれてるやつが一番使いやすい
|  ◆メンバーの独り言 | 16:20 | comments(2) | pookmark |
お、お知らせっ!
こんにちわー、えるらです。

今日は全国大会のとき、演奏前に流される学校紹介のVTRを撮影に
N●Kの方が来ましたー。

うひょ、カメラ(〃∇〃) てれっ☆
いや、てれるところじゃな恥ずかしかったわ(*/∇\*)

で、多分えるら一人で映ってるところがあると思います!
ハハハ、存分に見たまえ!見てください。お願いします。

では全国大会の日程をお知らせ〜。
日時   10月12日  14:00〜17:05   生放送
放送局  N●K
場所   NH●ホール(東京都渋谷区)

お時間があれば、見てください(*・・*)
ちなみにえるらは四国代表です。
詳しくはHPへ→http://www.nhk.or.jp/event/oncon/

詳しい演奏順、えるらの位置などは分かり次第、お知らせします!
では、また今度ー(*´▽`*)
|  ◆メンバーの独り言 | 15:34 | comments(0) | pookmark |
うん?なんだこれ・・・?
どうも…最近、貧血気味のえるらです。
はい、最近ものすっご忙しいデス…。
え、なんでって?
今月から来月にかけて
定期テスト・合唱コンクール・文化祭・全国大会・模擬テスト・定期テスト・全国大会
だから☆

死んじゃうよーーーーー!
うぅぅぅ(ノ_<。)
でも、頑張る…。
この前、学校でぶっ倒れて初めて担架で運ばれたけど…。

実はうちってすごくて学級委員長&部長なんだぜ☆
そのおかげで死にそうだけど…。
とりあえず、生き残るぜ!w

では、また今度ーヾ(@゜∇゜@)ノ 
|  ◆メンバーの独り言 | 21:07 | comments(0) | pookmark |
そうさ恐れないでみ〜んなの為にっ♪
何気に久々、るキあだよ。
最近リアルと非リアルのバランスを保ててない、るキあだよ。
クシャミが止まらなくて困ってる、るキあだよ。
きゅからび★に影響出ちゃってごめんね・・・・(´・ω・`)

もうすぐ文化祭ィィィ!!
私はクラスの副委員長であるが故に強制的に文化祭実行委員にされてしまいますた・・
立候補者がいなかったの。しかもジャンケン一人負けで二学年文化祭責任者に!
うち以外全員男なのね、実行委員。つまりそこレディーファーストでs(ry
meのガッコには紳士がいなくて困りますね、はい。
・・・仕事無駄に多い←

んでもってクラスごとに劇やるんすけどー
私のクラスアンパンマンだから。いや馬路で。
しかもなんか主役(アンパンマン)に指名されちゃって!責任者という立場から断れないし!!
毎日練習だし実行委員の仕事もあるし宿題終わってないし部活も出たいのに・・・
「みんなのヒーローアンパンマンだよ★」とか言うんだよ?!この俺が!!!
ありえねーっっ!!!!!!!!

といいつつ私はクラスの為に頑張るよ(`・ω・´)
|  ◆メンバーの独り言 | 20:48 | comments(0) | pookmark |
SGコス
ピアプロで今日しめきりのアレ。



ぎりぎりまで頑張ってみたけど、デザインがやっぱりまとまりませんでした。
センス誰かください。。。orz

BYこのえの中のひと
|  ◆メンバーの独り言 | 15:25 | comments(0) | pookmark |
おはな・・・



久しぶりに書き込みます、リュウヤです。
ただいま一作品目、トワナルウタヒメのロゴを製作しております。
それと同時にPVに使用するお花のデザインを担当させていただいたのですが
なかなかむずかしいですね・・・時間かけてじっくりやろうと思います!

昨日、God knows...のドラムを練習しに遠路はるばるでかけてきました。
いやぁむずかしい。っていうか速い。うん。
あ、ハルヒの制服着て叩くんですが、思いっきりぱんつ見えそうですよね。
バスドラで隠れてくれればいいのですが。
ここはサービスでしましまぱんつで行くべきでしょうか
・・・そんなんもってねーよ!!!!(のりっこみ

さて、お昼ご飯なににしよう。
リュウヤでした。
|  ◆メンバーの独り言 | 11:57 | comments(4) | pookmark |